遙か4 サブキャラクター

一応攻略ルートがあったサブキャラ感想まとめて。

この人も攻略したかった!っていう不満を出さない先読みシステムだったんだけど、メインに比べたら当然さらっとした内容で。
そうなると、やっぱりもっとがっつりいきたかったキャラが発生しちゃうのよねw

反響が大きかったらファンディスクで補完とかあったのかしら。

何人か印象に残った人の感想書くわ。

ネタバレあるわ。


☆足往

おばかなところも愛おしい、見た目通りのわんこキャラだったわ。
かわいい系が好きだから、サブの中では一押しよ。
忍人さんラブなところは嫉妬してしまうわw
将来は大きくなるみたいで、かわいい系好きにはしょんぼりよ(´・ω・`)
ていうか、動物度が高まるわけで、かなりいちゃいちゃしづらそうなのが気がかりよw


☆夕霧

性別のことは薄々察してたから想定内だったわ。
中性的な人は好きなんだけど、中性っていうより中身も女の子って印象だから、本当に女子が好きなのかしら?ってなったわww
それならいっそ百合でいいのよねえ、私は。


☆シャニ

将来有望なかわいい小悪魔ちゃん、ってとこかしらw
末っ子なので当然弟タイプなわけで。
それはそれで好きだけど、兄タイプだったらもっと好みだったわ。
自分が兄妹系の恋愛好きなのがよくわかったわw


☆皇

ときめき関係なく、この人ルートに行くとストーリーの謎部分がけっこう解明されるのね。
その伝承も神子のことだったのね~っていう救世主ぶりがおいしいわ。


☆ムドガラ

好感の持てる敵軍キャラだから、親しくなれるルートがあるのは嬉しいわ。
ところで、46歳!?
皇もそうだけど、老けすぎじゃない?w
黒龍の影響なのかしらww



敵国サイドのキャラだと、本筋では見えなかった裏事情が見れるのも面白かったわ。
サブキャラだと、どうしてもおまけ程度の内容になっちゃうから、恋愛的には少し中途半端だったかも。
条件クリアしたらちゃんと攻略できるキャラが1人か2人いるってほうがよかったわ。
それか、サブキャラの分の容量で現代エンドも見たかったわ。
ファンディスクが出なかったのが残念ねえ(´・ω・`)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0