遙か4 アシュヴィン

石田さんのこういうキャラの声って新鮮だったわ。

ネタバレあるわ。


ワンマンっぽいけど、枠にとらわれすぎずに自分の頭で判断してるところは好きよ。
自軍の仲間への情が厚いところもいいわ。

恋愛でまでお眼鏡にかなうかジャッジされるのは好きじゃないわ(´・ω・`)
オレ様好きや、相棒みたいな関係が好きな人は萌えられそうね。
個人的には、どっちかが強くて、守ったり包み込んだりする関係性が好きなのよね。
だから、出会いからあんま萌えなかったわ(^_^;)

敵対する国の王族同士だから、結婚して和平を結ぶって意味では話が早くていいんだけど。
平和のために結婚しなきゃ、て設定もおいしいし。

これで仕事第一で有能で強気な人が、恋愛でヒロインにほんろうされる、っていう展開なら好みなのよねえ。
実際は、結婚しても仕事優先でかまってもらえない上に、ロマンにうといタイプだから。
こちらからリクエストしないとロマンチックな楽しみは得られそうもなくて、げんなりしたわ。

「ただの女の子として生きるほうが幸せなんじゃないか」みたいなこと言われて、そうなのよ、そういうほうが好みなのよ~、って思ってしまったわw
野に咲く花のようなヒロインが争いに巻き込まれて、か弱いままでも涙の数だけ強くなってもいいから、「そんなおまえを守りたい」みたいな貴重品扱いがほしかったのよねえ。

強くなってふさわしくなった、だと上から目線に感じて萌えないわ。

当然そのほうが萌えるって人もいると思うから、もう需要のちがいよねww
ヒロイン側がほんろうされるほうが好きって人も多いと思うし。
共に戦うのりが好きな人もいるだろうし。

キャラの良し悪しじゃなくて、合う合わないで合わなかったってとこだわ。
恋愛関係なければ、わりと好きだもの。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0