☆otaku感想ハウス☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 「31歳BLマンガ家が婚活するとこうなる」感想

<<   作成日時 : 2017/06/16 00:44  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

タイトル通り、BL作家さんが婚活するエッセイ漫画。

婚活で出会った相手には予想外の言動をする人も多かったようで、その人たちのレポートが面白かったわ。

外国の人からの不思議なメールとか、年収一千万越えの男性のトンデモ発言とか。

人によっては、不愉快になったり気分が下がったりしそうなところを、ネタとして見ることで面白く描いてあったから笑って読めたわ(*^∀^)

婚活は大変そうだけど、物事の面白ポイントを見つけたり、角度を変えて楽しく見れる視点を持ってると辛さを軽減できるのかも、って思ったわ。



31歳BLマンガ家が婚活するとこうなる【電子書籍】[ 御手洗直子 ]
楽天Kobo電子書籍ストア
「私…1年以内に結婚する!」マンガ家の直子(31歳・腐女子)が一念発起して始めた「婚活」。異性にモテ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
「31歳BLマンガ家が婚活するとこうなる」感想 ☆otaku感想ハウス☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる